Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/satohiroya/sato-hiroya.jp/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 114

東京大学弥生キャンパス前の路上で発生した刺傷事件

既に報道等でご存知の方も多いかもしれませんが、本日1月15日の朝、大学入学共通テスト会場である東京大学弥生キャンパス前の路上で受験生を含む3名の方が刺傷されるという事件が発生しました。

私についても何人かの方から心配のメッセージをいただきましたが(ありがとうございます)、私は本日は出勤の当番にはあたっておらず、無事にいます。
しかしながら、よく知る職場の同僚も現場での対応にあたったようで、今日は一日このニュースのことが頭から離れませんでした。

被害に遭われた方の快癒を願うとともに、明日も引き続き試験に望む受験生の平穏を願いたいと思います。

受験生の皆様、及び関係者の皆様へ(本郷地区キャンパス農正門前路上で発生した事件について)
(東京大学ウェブサイト)

未分類